《村歩きJL.SriWedari》2018~2019年末年始バリ島ウブドの旅

JL.SriWedariは、ペンジョールの美しさで有名なので、
この時期に近くに泊まってるからには、
朝の散歩に行かなければならない(断定)

WARUNG MAMI
あ、私のワルン発見w

田んぼを背景にオブジェと椅子とテーブル
これはインスタスポットってやつですかね?

椰子の実のお面?
FOR SALEって言われても・・・怖いよ・・・

と、色々発見しながら歩いて行くと、

ペンジョールが立つ村の風景
わー!こんなにたくさん連なるペンジョール。
ああ、ほんと、きれいだね。
私の写真のへっぽこぶりが残念。

ペンジョールが立つ村の風景
前々回前回も今回も、同じような写真ばかり
と思われてるかもしれませんが、

ペンジョール
今後もちょくちょく同じような写真が出てきますのでw

路上にお供えをする人
ペンジョールもきれいだし、
日々のお勤めをする人もきれい。

居座り犬
この子は、ここにお座りして、
じっと動かず、ひたすら前を見つめてる。

門
ここから誰かが出てくるのを待ってるんだね。

家
素敵な建物を発見。

日よけ?
これは何で編んであるんだろ。椰子の葉?

100%NO PARKING HERE
うん、路駐はやめてほしいよね。

ペンジョール
JL.SriWedariを南下してきたので、
JL.RayaUbudに出た。
王宮のペンジョールは、他のより大きく見えた。

4Travelの旅日記はこちら↓
ビールとペンジョール三昧な年末年始:2018~2019バリ島ウブドの旅

コメント

  1. こういうの見ちゃうと、いいカメラほしいなって毎度思うんだけど
    技術がないし根気もないというどうしようもない現実に(買う金もないな!)ぶち当たるわ
    でもいつもお嬢の画像はキレイ。センスの問題なんじゃろうな。

    返信削除
    返信
    1. iPhoneのカメラは何も考えずに撮ってもそこそこキレイに写るんですよ、娘さん。
      私、何年か前にそこそこいいコンデジ(大き目で重い)買ったはいいけど、使いこなせないばかりにiPhoneに劣る現実に打ちのめされて、カメラ封印してあるwww

      削除

コメントを投稿