《行き当たりばったり散歩スナップその3》2019~2020年末年始バリ島の旅


青い神様像?仏像?
階段降りてて何か気配を感じて振り返る。
ちょっとびっくりしたわ。

お寺の前の石像
私がウブドっぽいと思う光景。
あ、そっか、ここ発祥の地だもんね。

渓谷の向こうに気球とお山
Campuhan Ridge Walkの半ばあたりで、
気球とお山が見えた。
もっとくっきり大きかったんだけど、
写真に撮ると薄くちっちゃくなる。

セメント袋?
あっ!ねこ?
って思ったら違った。
小さい石像。犬?
チャンプアン橋のそばの老舗ホテルの、
門の前にうずくまってるこの子かわいい。

緑の門。ASK YOUR SELF.WHY NOT.
去年はJL.SuwetaのLiam Gallagher
今年はPenestananのLiam Gallagher発見。

ほんと、ファンじゃないとわかんないからw
Why Me? Why Not

住宅街の路上にお米。
これも私が思うウブドっぽさかな。

4travelの旅日記はこちら↓
2019~2020年末年始バリ島の旅

コメント

  1. くるまぶ2020/02/13 14:37

    米の乾燥かな
    日本は洗濯竿みたいなのに、茎ごとひっかけて乾かすよね
    三毛作だとそんな面倒なことしないか~

    返信削除
    返信
    1. これ見るのって、特に田んぼの近くでもない、家の前なんだよね。
      乾燥してるんだろうなーとは思うけど、ちょっと不思議で。

      削除

コメントを投稿