《Warung Citta Ovest》2018~2019年末年始バリ島ウブドの旅

南部から友だちご一行様がウブド訪問の宴は、
1次会はbside&8B Lounge
2次会はWarung Citta Ovestの鉄板コース。

リーフサラダ仕立ての砂ぎもソテー
みんな大好き砂ずりソテー。
まだ葉っぱしか見えてないけど。

トマトソースのペンネ
チッタのパスタはほんとおいしいよね。
なんか写真はもっさりしてるけど。

ピザ
やっぱりピザも欠かせない。
クワトロフォルマッジ、蜂蜜かけてウマ―。

聖獣バロン(獅子舞似)
あ。バロン来た!
しかし酔っ払いのためか実力か、(たぶん両方)
こういうロクでもない写真ばかり。

砂ぎものソテー
砂ずりソテーおかわりー!

バロンのお顔
※砂ずりソテーを狙って覗いているわけではありません

1皿にペンネ&スパゲッティーニ混合
そして、〆のパスタ、
ペンネがいいかスパゲッティーニがいいか、
いつまでも揉めて決まらないのを見かねて、
優しい女将が「ハーフ&ハーフにしましょうか」
言って作ってくれたペペロンチーノ・ロング&ショート。
手間がかかるのに、ごめんね、酔っ払いが。
(揉めてた当事者一方は私w)

いつも楽しくておいしいチッタ。
次回もまたよろしくね。

4Travelの旅日記はこちら↓
ビールとペンジョール三昧な年末年始:2018~2019バリ島ウブドの旅

コメント

  1. 砂ずりソテーのサラダって、美味しいよね!
    大昔パリの食堂で食べて以来、うちでもよく作るよ
    ちょっと酸味のきいたフレンチドレッシングで
    酒が進みそう…見てるだけで酒飲みたい…飲もうかな…

    返信削除
    返信
    1. チッタのは玉ねぎたっぷり酸っぱいドレッシングで、これがまたウマい。
      飲め飲め。

      削除

コメントを投稿