初めて冬の沖縄行ってきた:20~21年末年始の旅

今回も4travelに備忘録旅日記書きました。
2020~2021年末年始沖縄本島の旅

Don't worry Beer happy

コメント

  1. くるまぶ2021/06/22 20:20

    4トラのアカウント作ったよ
    ご無沙汰してます、ゆっくりじっくり読ませてもらいます!

    返信削除
    返信
    1. あ。しばらくブログ放置で気づかなくてごめんね。
      4トラアカフォローしたい。こっそり教えてw

      削除
    2. いや見つけたわw

      削除
  2. ごぶごぶ。古い話だが、2008年の5月初旬に沖縄に行き、一ヶ月滞在したけどうちな~の連中おいらが半袖ポロシャツに短パンで暑い暑いと汗だくで歩いてるのにダウンジャケット着込んで寒い寒いと震えてたよw|ωΦ)

    返信削除
    返信
    1. あ。放置すみません。
      話も古いけど「も」もお久しぶりw
      年末年始の沖縄本島(特に那覇)は生まれながらの北海道人が心の底から「寒い」と思うくらいの寒さだったよ。
      もちろん北海道真冬仕様の服装ではなかったけどね。
      私も1か月とか滞在してみたいわ~。

      削除

コメントを投稿