《MoksaとBird's Nest Thai Kitchen》2019~2020年末年始バリ島の旅

4travelの旅日記に貼れなかった写真たちを、
ペタペタ貼っていくシリーズ飲み食い編。
(今までシリーズとか言ってなかったけどw)

テーブルの上にグラス
Moksa
まず出してくれたこのグラスの液体、
飲んでも笑われないものなのかどうか、
しばし悩んでたら、
向こうのマダムが飲んだのが見えたので、
安心していただいた。
きゅうり風味の水だった。

ラープ(ひき肉料理)
Bird's Nest Thai Kitchen
あっちに写真貼った2つのほかに、
これも食べた。ラープ。
どれもおいしくて量もたっぷり。

店内の様子
カフェみたいなかわいいお店。

ビールがハビスで、Azさんが近所のワルンまで、
バイクで買い出し行ってくれた。
ハビス(売り切れ)言ってたけど、
実はいつもないという口コミも、
どこかで見たような気がするw

4travelの旅日記はこちら↓
2019~2020年末年始バリ島の旅

コメント