《行き当たりばったり散歩スナップその1》2019~2020年末年始バリ島の旅

最初の朝は、シロちゃんに先導してもらって、
いつもの散歩道を歩いたけど、
2日目からは行き当たりばったり

路上のお供えもの
バリに行くたびに、同じような写真を撮っている。
たぶんこれからも撮ると思う。

菩提樹
隣のバンジャールのお寺の裏のド迫力の木。
これも見るたび撮らずにいられない。

ブーゲンビリア
そしてこのブーゲンビリアも。

歩く宿犬シロ
シロちゃん、さっき、金髪のきれいなお姉さんに、
付いていこうとしたっしょ。
ううん、別に怒ってないよ。

花模様細工の壁
上手に撮れなかったけど、花の壁。

路上のお供え物とシロ
さあ、帰って朝ごはんいただこう。

4travelの旅日記はこちら↓
2019~2020年末年始バリ島の旅


コメント

  1. 花の壁、漆喰なのかな、コンクリートに白いペンキなのかな
    すごく素敵だ~
    チャナンの画像は私も必ず撮ってしまう、いつまでも残るのか、そのうちたまに見るものになるのか

    返信削除
    返信
    1. 漆喰だった。実物はもっともっと素敵だった。
      「きれいなまま保つの難しそうだから、そのうちどす黒くなるな・・・」
      って、ついつい余計なこと思う私の心がどす黒いけどw

      削除
  2. くるまぶ2020/02/13 14:26

    おお、漆喰、それは手間もお金もかけたなあ
    漆喰は時間を経るといい感じになりそうだけどな~
    どす黒くなったら、ケルヒャーがあるさ!

    返信削除
    返信
    1. 漆喰じゃなかったらごめんw
      遠目だったし私見る目ないしw

      削除

コメントを投稿