諸国漫遊@川崎

とある事情で入手した3万円旅行券、色々制約があって使い勝手が悪く、
そうこうしてるうちに使用期限が迫り。

ということで、こないだの週末、ちょっと羽田空港に飛んでみた。

1泊目は川崎で、ゆかいな仲間たち集合。

まず向かったのは、
電脳九龍城 外観
香港にかつてあった九龍城。

電脳九龍城 入口
ウェアハウス川崎 電脳九龍城砦

前から行ってみたかったんだー。
内部は撮影禁止につき写真ないけど、すごく楽しかったよ。

お次はドイツ。
ビールいろいろ
こうして見ると欧州各国かな。

数十ものビールのタップ
このタップの数!

ビール
ドイツのI・P・A   おいしかった。

メイン会場は、
ドーサ
南インド。

ミールス
飲んだ、食べた、おいしかった!

お次は、
羊串と、干し豆腐炒め物
中国延辺州

香草和え物
辛いがウマい。パクチー好きにはたまりません。

冷麺
延辺は朝鮮族の自治州ということで、冷麺やマッコルリも。

冷麺、2つ?3つ?を5人でシェアして食べるって言ったら、
こんな風に小さいの作ってくれた。親切だー。

韓国料理とビール
翌朝は、24時間営業のコリアで。

朝ビールを決め込む仲間たち。
一方私は飲み疲れからの回復が間に合わず、
冷たいお茶というへなちょこぶり。

川崎で諸国漫遊、楽しかったわ~。
一緒に各国旅したみなさん、ありがとう。またね。

次回、東京の巻に続く。

コメント