《またね沖縄》2016GW沖縄の旅:6日目

5月4日(水・祝)

トレーの上にごはん、味噌汁、おかず
朝食バイキングにゴーヤサラダとゴーヤてんぷら。うれしい。
盛り付けが雑なのはお気になさらずに。

ビーチでコーヒー
コーヒー持って裏のビーチへ。

密猟警告看板
そんなに色々おいしそうなものがこの辺りにいるのかー。
と、気づかれてしまってかえってまずいんじゃないかと、
この手の看板見るたび憂慮する次第です。

青い空、青い海
いい天気だなー。
朝からもう舟遊びしてる家族連れがいるよ。

名護もいいとこだった。また来たい。

また来たいとこが増えて、まだ行ったことのないとこも色々あって、
どうしよう、どっちにしようって、その繰り返し、
そうやって、5年後も10年後も20年後も、
のん気に元気に悩んでいられたらいいなあ。

さて、お名残り惜しいけど、そろそろ空港に向かわなきゃ。

門柱の上にシーサー
ビーチとホテルの間にある、ここの会社の門柱シーサーさん、
私好みだわー。

オリオン生
名護からドライブ、給油してレンタカー屋さんに車返して、
送迎バスで空港到着。

愛用のA&Wのコーヒーカップ新しいの買って、
(これで縁が欠けたのお役御免にできる)
〆はもちろん生オリオンビア~。

またね沖縄。

>> 2016GW沖縄の旅の目次へ

コメント

  1. まみさんがまだサッポロビール工場に行ってないことに衝撃を受けたw

    島らっきょ食べたいよう!

    A&Wマグ新調お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    私も南国行きたい。

    でもこうして記事読んで行った気になれるので素敵だ♡
    ありがとう、ありがとう。

    返信削除
  2. こちらこそ、読んでくれてありがとう、ありがとう。

    サッポロビール工場、やっぱ行くべきだよねえ。
    そろそろ本腰入れて計画するか。って大げさなw

    南国はあなたを招くよ。

    返信削除

コメントを投稿